ブガッティがザ・クウェイルで新車か何かを発表するらしい


人工知能と機械学習の人気オンライン講座

やあ、そこの君。あなたはブガッティをソーシャルメディア上でフォローしてるかい?もしそうなら、上の写真にお気づきかもしれないね。

これは「UNLOCK AN ICON」というキャプションが添えられた、低解像度で非常に暗いビデオのスクリーンショットで、親切にもブガッティは、このアイコンをスタジオの照明で見ることができる日時を知らせてくれている。

それが何であれ、8月19日(金)にモントレー・カー・ウィークのザ・クウェイル(The Quail)で完全公開されることが決定した。詳しくは、イギリス時間の18:20(日本時間8/20 2:20)にTopGear.comにアクセスしてほしい。その前に、以下のコメント欄で憶測してみてはいかがだろうか。


=海外の反応=
「これは、シロンのプラトフォームの「計画的な」カウンターデザインの1つに過ぎないのでは?ランボルギーニがやっていたように、ちょうどボディをリシェイプアップ?」
「SUVはやめてください、マジでSUVはやめて、SUVだけはムリ」
↑「このままだとMLBエボ4.0L V8ツインターボになっちゃうね」
↑「ファストバックに24インチリム、マンソリーとドバイのプレイボーイたちが涎を垂らしながら乗っている雰囲気がアリ」
「ブガッティがガリビエ16Cを進めていたらどうなっていたかと思うと。SUVのアイデアよりもはるかに魅力的な4ドアだった」
↑「同意。ランボルギーニのエストークと同じだね。あれも、ウルスよりずっとクールだと思うよ」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/08/52948/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ