国際的スパイなら、900psのマンソリー フェローザ エディションでぶっち切れ!


もしかしたら、あなたは国際的なスパイ?レーダーを潜り抜け、厄介な状況に全く気付かれることなく潜入できる高速SUVが必要ってこと?それなら、マンソリーは、そんなあなたの要求に応える車を用意してくれている。

これはマンソリー フェローザ エディションで、潜入捜査官の移動手段として使うのにまったく問題はないだろう。

W12エンジン搭載のベントレー ベンテイガ スピードをベースに、フロントの6.0リッターの塊に新しいターボを搭載し、ECUをリマップして合計900psと1,250Nmのトルクを発生させる。最高速度は323km/hに達し、スパイ仲間が何らかの理由で犯人に気づかれた場合でも、逃げ切ることができるはずだ。たとえ失敗したとしても、このクルマのせいではないことは確かである。

マンソリーは、塗装を「魔法のターコイズ」と表現し、外側の色が十分じゃなかった場合に備えて、完全に外装と一致するインテリアにした。

感想は下のコメント欄でお願い、インターネットのみなさん。




=海外の反応=
「何か言おうと思ったけど、言う必要ないかな」
「パジャマを着たバットマン」
「プールの中みたいだ、ただ塩素の臭いがないだけ」
↑「きっとそれは、リチャード ハモンドがあるEVで突っ込んだスイミングプールだね」
「目が痛くなるし、なぜか魂も痛くなる」
「マンソリーは実在の会社じゃありえない」
「この時点では、彼らはただ私たちを荒らしにきているのだと思うだろう」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/06/51330/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ