もう、仕事に集中できない!モーガンの新型スーパー 3のコンフィギュレーター稼働中

今日は仕事がはかどるかもしれないと思った?ガハハ、甘いな…。モーガンはその楽観主義をぶち壊すために、やって来たんだ。

モーガンは本日、3気筒3ホイールの新型車「スーパー 3」を発表し、私たちは即座にこの小さな車の虜になっちゃった。

この青い文字をクリックすると、その全文を読むことができる。そして、クリックした後は、すぐにここをクリックしたくなるだろう。このヤバいリンクは、モーガンのスーパー 3コンフィギュレーターにまっすぐ連れて行ってくれる。

モーガンは、あなたが望むエクステリアの色をほとんど選ばせてくれるだろう。さらに、サイドブレードをコントラストカラーにしたり、ダッシュボードにさまざまな木材を使用することも可能だ。やはりモーガンはウッドでなければ、とかね。

すべての項目をチェックすることはできないが、どんなものができ上がるのか、ぜひ試してみて。ただし、上司が来たときはタブを隠すこと。ても、そういうの、みんな、うまいでしょ?

三ツ星ファーム

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/02/45713/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ