トップギアTV 新シリーズ30では、アストンマーティン DB5、トヨタ GR ヤリス、ディフェンダー、ランボルギーニ シアンが暴れまくる

トップギアの新シリーズ30が、イギリスで始まる。ということで、ここではいち早く、シリーズ30に登場するクルマを紹介しよう。ドリフト、チャレンジ、ドリフト、ラップ、それからドリフト…ちゃんと見た?クリス ハリス、フレディ フリントフ、パディ マクギネスは、ボンドカーの偉大な一台であるアストンマーティン DB5、新型フェラーリ ローマ、新型トヨタ GR ヤリス、新型ディフェンダー、そしてランボルギーニの最新作であるV12のハイブリットカー「シアン」に囲まれている。

早く日本でも見られる日がくるといいね!

 

 

=海外の反応=

「今度のシーズンは車種が増えそうだね~。楽しみだ」

「トップギアTVがようやく見られるようになってきた。これくらいのレベルになるまで、公式に努力してきたことを評価しなきゃ」

「批判するためにこのコメント欄に来たのかって?そうじゃない。尊敬するクリス ハリス卿のために来たんだ」

「やっと良いトリオが揃ったと思う。クラークソン、ハモンド、メイの3人に勝るものはないけど、僕はこの3人の仲間意識が好きだよ」

↑「正しいジャッジじゃん」

↑「フリントフは自分のリーグに戻るべきで、もう一人のコメディアンは失敗したスタンダップアクトに戻るべき。ハリスと一緒にマット ワトソンとダグ デムーロを出してくれれば、毎週見るんだけどな」

↑↑「ええええー、オレ的にはダグ デムーロはF●●kingだな」

↑「このままの調子で、ちょっと前みたいなフェイク臭を排除してくれればOKさ。そりゃ、クラークソンのトーク力を認めない人はいないだろう。でも、クラークソンは、今は、ただの年老いた大富豪になっちゃったじゃん。クラークソンがただのクソ野郎でいられた時の方が、良かったよ。パディはダメだけどね」

「ランボルギーニ シアンが走ってるのを見たことがない。まったくもって素晴らしい」

「スタートが待ち遠しいね。このシリーズは本当に良さげ。でも5話以上あるといいけど」

「タイトルに"ランボルギーニ シアン"とあったので、すぐにクリックした」

↑「ワイは”DB5”でクリック」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/03/30332/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ