ベントレー直伝!フライングスパーの洗車方法【日本語字幕】

突然だが、あなたはクルマをどうやって洗車している?ホイールを先に、ホイールを後に、すすぎはカーシャンプーの前に、それともカーシャンプーが終わったあとすぐに?「…ガソリンスタンドの洗車機です」と答えた人、たまには、自分の手で洗ってみない?こちらでは、ベントレーの洗車方法をご紹介。このビデオでは、プレスおよびスペシャルカー部門からのタスクの指示に従って、ベントレーのプロダクトコミュニケーションのマイクが丁寧にその手法をご案内する。
…あれ?マイク一人じゃないみたいだけど?

「自分のクルマはベントレーみたいな高級車じゃないし…」といった心配は必要ない。車種は違えど、クルマを傷つけないよう洗車するノウハウがいっぱいあるはずだ。なぜなら、クルマを愛する気持ちは、みんな同じなのだから。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/05/22434/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ