20連発!犬✕クルマでちょっと癒やされたい

トップギアの犬エディションギャラリー

クルマと犬。私たちは、この古代からの関係が時間の黎明期にまで遡ることができるのを99パーセント確信している。「歴史の父」と呼ばれるギリシャの歴史家ヘロドトスは、ランドローバー ディスカバリーのトランクの床が、泥まみれのラブラドールにとって完璧な形とサイズである、ということは決して言わなかったってのは誰でも知ってるね。

まあ、とにかく、毎日コロナコロナで「気をつけるから、もうこれ以上情報を聞きたくない」なんて人も多いハズ。そんなときだからこそ、私たちの「最高の友」がどのようにクルマに乗って私たちに同行してくれたのか、その輝かしいサンプルを20枚お届けすることにしよう。

「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」状態になる前に、クリックして、健康的でもふもふした世界に飛び込んでみよう。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/03/21654/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ