【TAS 2023】ダイハツ:「夢ふくらむ、はじけるダイハツ」…ホントにはじけちゃってるのよ



2023年1月13日から15日に幕張メッセで開催される「東京オートサロン2023」。ダイハツは『DAIHATSU VILLAGE2023 夢ふくらむ、はじけるダイハツ』をテーマにしてるんだけど、夢がふくらみ過ぎて、ホントにはじけちゃってんのよ。写真見てもらえば、分かるでしょ?毎年オートサロンに、熱の入れ方が半端ないのが、ダイハツだ。カスタマイズカー5台と市販車(用品装着車)2台に加え、ラリージャパン2022に出走したコペンを1台出展する。

ベース車の持つ取り回しの良さに加え、「動く探検基地」をコンセプトに更にもう一歩奥地まで進んでいけるよう、ルーフにボートを積載するなどカスタマイズした「ATRAI WILDRANGER」、モータースポーツイベントへ気軽に参加できるよう、サポートカーとレースカーを軽自動車の組み合わせで提案する「HIJET TRUCK JUMBO EXTEND & COPEN CLUBSPORTS」、カスタマイズの原点に立ち戻り、より刺激的で迫力のあるスタイルに仕上げた「TANTO CUSTOM RED/BLACK」など、ベース車の個性が際立つ多彩なモデルを出展する。

スペシャルサイトでは、出展車両情報に加え、人気YouTuberによる車両紹介や、来場できない人にもブースの様子を見てもらえる会場リポート動画なども。オンラインでもはじけようは十分に伝わってくるはずだ。
https://www.daihatsu.co.jp/learning/event/tokyo_as2023/




みんなのディープラーニング講座 ゼロからChainerとPythonで学ぶ深層学習の基礎

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/12/56308/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 059

アーカイブ