ポルシェが映画『カーズ』のサリー カレラをワンオフで製作、ポルシェ デザインの時計とセットだよ

人工知能と機械学習の人気オンライン講座

もし、これが何の話であるかすぐに認識できないのであれば、おめでとうって言いたい。そもそも親になる、という世間の罠にはまらないで済んだのは、よくやったと感心するよ。しかし、もしあなたが私たちのように親になり、ピクサーの『カーズ』がすでにあなたの生活のあらゆる側面を侵食しているとしたら…?その場合、少なくとも『アナ雪』ではないでしょ?

親であるあなたは、もちろん、すでに寝不足だし、神経をすり減らしていて、いつ本題に入るのかと思っていることだろう。そこで、「これは見た目通りのもので、本物のポルシェ カレラがサリー カレラのように見えるようにスタイルされている」と言えば、あなたの不幸を(少なくとも一部は)解消してあげられるだろう。

カーズのムービーを何度も見た人なら、いろいろなことを疑問に思ったことがあると思う。冒頭のミニバンはなぜ屋根にマットレスがあるのだろう?迷子のカップルがラジエータースプリングスに着いて、身の危険を感じたとき、なぜドアに鍵をかけるのか?なぜドアがあるのだろうか。そもそも、それだけで内臓が守られるのであれば、なぜドアの鍵を開けておくのだろうか。

ピンストライプタトゥー、996ターボスタイルのホイール、メタリックブルーのカスタムペイントを施したサリーカレラの実車版をポルシェが作るべきかどうか、あなたはおそらく考えたことがないだろう。サザビーがモントレー・カー・ウィークでチャリティオークションを行う、ポルシェ デザインの時計とセットになった1台限りのモデルだ。

ポルシェは911 GTS(一般にポルシェのスイートスポットの略語として知られている)をベースに、オールドスクール風のクールな千鳥格子の内装とサリー色のアクセントをキャビンの随所に施した。しかし、ステアリングホイールには「カチャウ」モードが搭載されている。これはサリーのキャッチフレーズとはとても思えない。

でも、ボブ ロスの絵や2人目の子供のように、人生には幸せな小さな事故がたくさんあるんだね。それに当てはまるのであれば、おめでとうある。

=海外の反応=
「ポルシェみたいな会社なら、911を調達するのなんかカンタン」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/08/52929/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ