トップギアTV S32:3人が大型トラックに挑戦+クリスのロータス エミーラ試乗

イギリスはHGV(重量物運搬車=トラック)の危機に瀕しており、必要なものを必要な場所に運ぶのに十分なローリードライバーがいないため、プレゼンターたちはトラック運転手になるために必要なことを見つける時が来た。

HGVの免許を取得したクリス、フレディ、パディの3人は、最新鋭の最高級トラック3台で、イギリスのトラック輸送の旅に出発した。もちろん、荷台にヘリコプターを2機積んでスラロームコースに挑戦することも含まれている。

しかし、不幸なことに、彼らの最初のロードトリップは、2月の巨大なストーム ユーニスの到来と重なってしまったのだ。初めての大型トラックの旅で、時速160kmの横風ほど面白いものはないから…。

さて、あなたがイギリスに住んでいれば、TGTVはBBC OneとBBC iPlayerにまもなく戻ってくるけど、日本ではもうちょっと先になるので、とりあえず、予告編で我慢しておこう。日本でのトップギア配信については、下記のリンクからどうぞ。

トップギアTVを日本で視聴する方法【2022最新版】

似た傾向のトレイラーがシリーズ24のときもあったので、好きな人は見てね。



=海外の反応=
「トップギアWebのいいところは、クリスと一緒に働いている二人のバカをテレビで見なくていいところ。どうか、彼のドライブやレビューを出し続けてください。それが私の関心事であることは、私だけではないと思う。このような台本に沿った悪ふざけは、ライセンス料を支払っているプロフェッショナルのためにしておいてくれ」
↑「ライセンス支払者がいなければ、番組は作られないし、ウェブサイトはもっと制限されるだろう」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/06/50961/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ