トップギアTV シリーズ32:*あなたが*TVの刑事ドラマに登場させてみたいクルマは?

かつてテレビに出てくるパトカーというものは、主役と同じくらいのパワーを持つ、番組のキャラクターとして登場していた。

モースのMkIIジャガー、ジーン ハントのアウディ クワトロ、マグナムのフェラーリなど、数々の名車が長年にわたって小さなスクリーンを彩ってきたのだ。

もちろん、パディ、フレディ、クリスが新しいトップギアTVシリーズ32のエピソード2で発見したように、今日、車は少し派手さを失っている。あまり印象に残らない。もう少し…現実的になってしまっているのだ。

そんな感性は、ちょっと窓から放り出してみよう。トリオのパトカー提案を観た人もいると思うが、今度はあなたの意見をお聞かせください。今あるクルマを使って、テレビの刑事番組にふさわしいクルマとは何だろう?

下のボックスで提案してくれれば、叶うかも…?

日曜日のショーを見逃しまたって?英国の視聴者なら、BBC iPlayerでキャッチアップできる。日本でのトップギア配信については、下記のリンクからどうぞ。

トップギアTVを日本で視聴する方法【2022最新版】


=海外の反応=
「マッドマックスのXBファルコン クーペに乗ったイドリス エルバ」
「'テレビのパトカーは、かつては主役と同じくらい番組のキャラクターだった'
トップギアは昔は車の番組だった」
「マグナムPIは警官じゃなかった。彼はPIだった。私立探偵。確か上司の車を借りて。もっと記憶に残るのは「マイアミ バイス」かな。フェラーリ365 GTS/4デイトナスパイダーは、コルベットの上に作られたレプリカだったけどね」
「ホバークラフト機能付きテスラでソニー・クロケット。ビスケーン湾?…どこの湾だ?」
「"ハードキャッスルとマコーミック"で紹介された、あの赤いコヨーテXはいかがでしょうか?」
「ウニモグに乗ったミス マープル]
「2CVに乗ったジャック リーチャー(トム クルーズではなく、アラン リチャードソン)。笑いのネタにどうぞ」
↑「トム クルーズがフィアット 500のオリジナル車に乗っている…彼の身の丈に合った車だ(笑)」
↑「うまい」
「シトロエン アミ」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/06/50708/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ