トップギアTV新シリーズ32:V12 ランボ、ロータス エミーラ、マセラティ MC20

パディ マクギネス、フレディ フリントフ、クリス ハリスが、まもなくトップギアの新エピソードであなたのTV画面に戻ってくるんだ!かなりヘビーなマシンも持ってくるよ。

V12ランボルギーニ アヴェンタドール SVJがサーキットで吠えるのを聞き、アウディ RS e-tron GTで静かなドリフトを目撃し、フォード プーマ WRCカーが雪上を疾走するのを見て、マセラティ MC20 やロータス エミーラなど最も期待されている車のTG評を聞く準備を整えてね。

さて、あなたがイギリスに住んでいれば、TGTVはBBC OneとBBC iPlayerにまもなく戻ってくるけど、日本ではもうちょっと先になるので、とりあえず、予告編で我慢しておこう。

似た傾向のトレイラーがシリーズ24のときもあったので、好きな人は見てね。


=海外の反応=
「いよいよ新シーズンだね、MC20に期待。パディがこれ以上スーパーカーを壊さないか、楽しみです😂」
「プーマのRally1マシンは凄そうだけど、17スペックのフォード フィエスタ WRCと対決して欲しい」
「新シーズン!これはいいものがいっぱい詰まっていそうだね。エミーラ、e-tron GT、MC20…何を一番楽しみにしたらいいんだろう?」
「ランボルギーニのエンジニアが作ったクルマに賛辞を送りたい。アヴェンタドールが登場したとき、とてもドラマチックで印象的な美しさだったが、それにもかかわらず「太った牛」だったことを覚えている。しかし、エンジンとシャシーをダイナミックに調整することで、このセグメントにおけるフラッグシップカーを、サーキットの強力な武器にしたのだ」
「フォード プーマが米国で発売されないのはとても残念。現在の高価なトラック/スポーツカー/SUV/クロスオーバーのラインアップはひどいものだよ。それまで車の購入を検討していたんだけど、このSUVブームが去るまで我慢するんだ」
「MC20が走ってるのを見たよ。本当に格好いい車だって言わざるを得なかった!😁」
「この番組は、"クルマ"と "Mr.ハリス"の動画。見るべき理由は2つだけ🚀」
「新シリーズを見るのが楽しみ」
「素晴らしいティーザー。 でも、動画にも説明にもピン留めされたコメントにも、いつ放送されるのか書いてない!?」
「いつ始まるんだ?とても楽しみだけど」
「TGシリーズ4~12を、新しい撮影編集でリフレッシュしたような雰囲気を出してほしい」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/05/49401/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 059

アーカイブ