【トップギア写真庫】日産 GT-R vs ポルシェ 911 ターボ vs ジャガー Fタイプ オンアイス

時は、2015年、まだ、コロナなんか何もなかった頃の写真だ。4WDのスーパークーペ3人衆がスウェーデンで挑んだ氷上決戦。

イギリスは今、少し寒いよね?でも、ここはもっと酷いかもしれない。この時期の平均気温が約-6℃のスウェーデンのカル(Kall)にいるのだから。ここは、2015年にTGの氷上決戦企画を撮影した場所であり、上の写真のような素晴らしい画像が生まれた場所でもある。

あなたは冬の日に、どんなスーパークーペに乗りたい?R35日産GT-R、991型ポルシェ 911 ターボ、あるいは前世代のジャがー FタイプR AWDクーペ?答えは以下のコメント欄にお願い。

=海外の反応=
「GT-Rの方が少し「実用的」であっても、私は「911ターボ」を選ぶだろう」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/12/42219/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ