クルマ好きのためにトップギアが選ぶ2020クリスマスギフトガイド

T-Lab Tシャツ: £29(4,000円), t-lab.eu

オタクのためのウェアだよ、みんな。「フラット アウト」のインフォグラフィックには、1967年、1987年、2005年、2020年の世界最速の市販車のトップスピードが表示されている。しかし、クルマそのもののイラストはもちろん、どのクルマがどのスピードであるかを識別するキーさえない。ということで、友達に当ててもらうのを待つか、ドヤ顔をして言うかのどちらかだ。待って、もう、あきらめちゃった?じゃあ正解を言うよ、ランボルギーニ ミウラ、ランボルギーニ カウンタック、ブガッティ ヴェイロン、ブガッティ シロン スーパースポーツ300+だよ。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/12/27599/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ