トップギアTV、新シリーズ29の第1弾予告編ができたよ

トップギアTVの新シリーズ29の予告編第1弾の動画が完成。いつものように、BBCの献身的なチームは、世界中の賢明な自動車好きの消費者のみなさんに、最新のフレッシュな情報をお届けするため、疲れを知らずに働いてきた。

今回は、パディー、フレディ、クリスが、誰もいないアレクサンドラ宮殿内に構築された巨大な死の壁を回るという使命を任っている。ちょうど、三人の古い保険が切れそうだったけれど。

他にも、この勇敢なトリオがレンタカーを使ってキプロスでスキー場の斜面を下るレースに挑戦し、ボルトンの車内で24時間を過ごし、80年代と90年代の最高速320km/h出るスーパーカーのトリプルテストを実施した。これには、フェラーリ F40、ジャガー XJ220、ランボルギーニ ディアブロが登場。当然ながら、クラッシュもアリ。

パディ、フレディ、クリスはまた、3台の小さな電気自動車をテストした…。誰もいないテーマパーク、アルトンタワーズの周りでレースを行い、パディは彼の最新のプロジェクトを紹介している:オールテレインで、100%電気のアイスクリームバン、マジだ。

そして、スティグは戦車を運転している。

消費者への適切なアドバイスが満載の新シリーズは、ソーシャルディスタンスを守り、ドライブインの観客の前で撮影され、BBC Oneのスクリーンでまもなく公開される。

しっかし、こういったプロモーション動画一つとっても、トップギアはBGMとか編集のセンスはやっぱりカッコいいな…。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2020/09/24961/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ