【フェイクニュース】クラシックポルシェ 911と結婚した男性

トップギアの特派員であるコリー スポンデント(コレスポンデント:特派員)が、自動車業界から、独占フェイクニュースをお届けしている。今回は、クラシックポルシェ 911と結婚した男性の話。


愛に対してついに心を開いた中年男性は、クラシックポルシェ 911との結婚という大胆な一歩を踏み出した。多様性が喧しく叫ばれている現在、このような愛の形も、何ら責められるべきではないだろう。

何年も前に週末のレストアプロジェクトとして始まったことが、あっという間にこの男性が経験したことのないほど有意義な関係へと雪だるま式に膨らんでいったのである。

真の愛なんか見つけることはできないと思い込み、感情を封印していたにもかかわらず、男性はすぐに、長い間モーターコミュニティから崇拝されてきた金属とオイルの無生物の箱に対して深い感情の井戸を開発したことに気づいた。

「これまで恋愛運に恵まれたことは一度もありませんでした」とその男性は認め、「人間的なパートナーシップの欠如を補うために964を買ったとき、リアエンジンの愛情のワンダーランドに連れ去られるとは思ってもいませんでした」と、溢れ出る感情を抑えながら付け加えた。「その結果、私の生活のすべてが964のためになっていたんです。逃れることのできない愛の海へと真っ逆さまに引きずり込まれました」

「起きている時間はすべて、964を運転することを考えるか、964について話すか、964のためにアルミ削り出しのボンネットストラットを買うか、シートに使う当時のレザーを研究するか…友人や家族がドン引きになるほど、964について話すことに費やされました」

「基本的に964のことなら何でも。そして、ここから私が論理的に踏み出すことができる唯一のステップを踏み出したのです。私の大切な964」

その男性は後に、ハネムーンはポルシェ専門店への旅行で、退職金をエンジンの再調整とフックス製ホイールの装着に費やす予定であることを認めた。どうか、末永くお幸せに。

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2023/07/61753/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ