UKで初めて女性向けカーショーが開かれ、GT-R、R8、350Zなどが集合


人工知能と機械学習の人気オンライン講座

英国初の女性に焦点を当てた自動車ショーが、ヘメル ヘムステッドで開催された。「ガレージ ガールズ」と題されたこのイベントは、女性と車のための「偏見のない」空間を作ることを目的に、シャーロット ヨークによって2020年に設立され、このグループの最新のイベントでは、数百人の自動車愛好家がドリフト・リミッツ・サーキットに集まった。

展示された数々の高速マシンに加え、観客はアウディ R8、日産 GT-R、350Z、シェルビー GT500などを運転したり同乗したりすることができた。「当日は、ロータス エヴォーラや1200bhpのR35 GTRなど、15台から20台の車が用意されました。映画'ワイルドスピード'のスープラもありましたよ」とヨークはTGに語っている。

ま、とはいえ、クルマだけ見たら、フツーのチューニングカーイベントなんかと変わらないね。上のギャラリーで、この日のベストショットをご覧ください。


=海外の反応=
「この車のコレクションは、私が見てきた他の車の集まりと同じように見える」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/08/53401/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ