新型プジョー 408、ダイナミックなファストバックシルエットで登場

新型プジョー408が間もなく発表されると、フランスの会社が発表した。

この新型車は、ファストバックのシルエットとSUVの「コード」を融合させた、まったく新しいモデルであるという。

「デザインとエンジニアリングの両面で、高効率の追求と新しい体験を提供したいという思いが、新型プジョー 408の開発の中心にありました」とプジョーは説明している。

「自動車が生きる喜びである人々に向けて、408はプジョーファミリーに今までにない魅力をもたらします」

これは「グローバル」なクルマで、2022年6月末にお目見えする予定。詳報を待とう。

=海外の反応=
「リムジンやエステート以外のものだったら、悲鳴あげちゃう」
「4008の名前の方が合っていたのでは?」
「X4のクローンはもういらないよ。猿真似じゃん」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2022/06/49863/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ