シトロエンが超小型EVアミのパトカーを、ギリシャの島に寄贈 とってもカワイイ!

このところ、シトロエンはアミで忙しかったご様子。私たちは、素晴らしくキュートな乗用バージョンを見た(そして運転した)。商用バンのバージョンも見てきたが、どちらも英国で発売されることがわかっている。

これはこれで素晴らしいニュースだったのだが、今度はシトロエンがギリシャのチャルキ島から、このアミのパトカーVer.を見せてくれたんだ。

なんてキュートなんだろう。チャルキ島はギリシャ初のエコアイランドを目指しており、シトロエンは公的機関で使用する6台のEVを提供して協力しているようだ。沿岸警備隊のアミも映えるもんだね。

=海外の反応=
「私たちも逃げ出していたことだろう。シトロエン アミがなければ」

トラックバックURL: https://topgear.tokyo/2021/11/40873/trackback

コメントを残す

名前およびメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ピックアップ

トップギア・ジャパン 060

アーカイブ